転職ダイエット 2年と54日目


f:id:nameroux:20201123055253j:image

 

体重 51.2 kg 前日比 -0.6 kg(トータル -9.8 kg)

体脂肪 18.3 % 前日比 -1.1 %(トータル -12.8 %)

 

おー!

これは素晴らしいのでは?

カップラーメンも我慢したし夜も食べ過ぎなかった!

少々飲み過ぎた感は否めないけど

 

そして今日はリーダー代行しなくて良くなったので定時で帰れる!

きゃほーい!

 

仕事頑張るぞー

転職ダイエット 2年と53日目


f:id:nameroux:20201122053356j:image

 

体重 51.8 kg 前日比 +0.6 kg(トータル -9.2 kg)

体脂肪 19.4 % 前日比 +0.4 %(トータル -11.7 %)

 

ぬーん

またしてもカップラーメン食べてしまった

今日はマジで買わんぞ

 

昨日も残業だったんだけど今日もかなー

そして明日もかなー

はー、やだ

明日は定時で帰りたい

そして痩せたい

転職ダイエット 2年と52日目


f:id:nameroux:20201121054206j:image

 

体重 51.2 kg 前日比 -1.5 kg(トータル -9.8 kg)

体脂肪 19.0 % 前日比 -0.6 %(トータル -12.1 %)

 

おー!何かが起きている

昨日は朝から鯛を2匹捌いてあら煮と鯛しゃぶとソテーを満喫

 

娘と合流してお肉がっつり食べてお酒飲んで帰宅

帰宅してからも飲んだんだけど、昼におしっこがいっぱい出る日だったから体重減ったんだろうねー

たまにそんな日がある

 

明日もキープするぞ!

今日は食べ過ぎ飲みすぎない!

転職ダイエット 2年と51日目


f:id:nameroux:20201120074234j:image

 

体重 52.7 kg 前日比 ±0 kg(トータル -8.3 kg)

体脂肪 19.6 % 前日比 -0.2 %(トータル -11.5 %)

 

なかなか減りませんねー

食べて飲んでたらそら減らないよねー

今日は娘とご飯食べてくるからまた減らないぞ

昼はおとなしくしとこ

 

昨日はめちゃくちゃ久しぶりに残業

今月から設定された休みが明らかにおかしいから仕方ない

金曜は休んじゃだめやろ

 

来月から水曜と日曜が休みになればいいのに

転職ダイエット 2年と50日目


f:id:nameroux:20201119053112j:image

 

体重 52.7 kg 前日比 -0.1 kg(トータル -8.3 kg)

体脂肪 19.8 % 前日比 -0.1 %(トータル -11.3 %)

 

昨日は実家で娘と合流して晩御飯食べてきた

お父さんが鯛をいっぱい釣ってきたから鯛尽くし

お土産にも貰ったので今日も鯛

娘と頑張って捌くぞー

 

今日も暑くて忙しいんやろーなー

カップラーメンは買わない!

いっぱい動いてカロリー消費するぞー

転職ダイエット 2年と49日目


f:id:nameroux:20201118081212j:image

 

体重 52.8 kg 前日比 -0.6 kg(トータル -8.2 kg)

体脂肪 19.9 % 前日比 -0.3 %(トータル -11.2 %)

 

最近のグラフのやる気ないなー

なんだこれは

心電図かな

 

こないだ同級生夫婦に子供が生まれたから会えるの楽しみ!

コロナがあるからしばらくは無理だけど、1ヶ月か2ヶ月したら会えるかなー

 

来週はリーダー代行という重い任務もあるしそれが終われば4ヶ月ぶりに会える人もおる

頑張るぞー!

転職ダイエット 2年と48日目


f:id:nameroux:20201117054338j:image

 

体重 53.4 kg 前日比 +0.2 kg(トータル -7.6 kg)

体脂肪 20.2 % 前日比 -0.1 %(トータル -10.9 %)

 

昨日は休肝日達成でけた

なのに増えてるってどゆことー?

これで飲んでたらもっと増えてた?

こわやこわや

 

生理前で浮腫んどるのがわかるから沢山水飲んでスッキリしたいところ

今日も休肝日チャレンジや