転職ダイエット 1年と187日目


f:id:nameroux:20200404052619j:image

 

体重 55.6 kg 前日比 -0.3 kg(トータル -5.4 kg)

体脂肪 23.6 % 前日比 +0.1 %(トータル -8.5 %)

 

はい

今日は断食&休肝日とする!

 

昨日はたけのこ掘りまくってめちゃくちゃ楽しかったー

食べ過ぎ飲み過ぎで顔も身体もパンパン!

ええかげんにせえよこのブタ!

転職ダイエット 1年と186日目


f:id:nameroux:20200403065128j:image

 

体重 55.9 kg 前日比 +1.5 kg(トータル -5.1 kg)

体脂肪 23.5 % 前日比 +1.1 %(トータル -8.6 %)

 

はい

最近カレーヌードルが大好きすぎて、お昼に食べて夜も食べちゃう

そら増えるよ

 

今日はたけのこ掘ってきます

 

転職ダイエット 1年と185日目


f:id:nameroux:20200402054342j:image

 

体重 54.4 kg 前日比 +0.4 kg(トータル -6.6 kg)

体脂肪 22.4 % 前日比 -0.1 %(トータル -9.7 %)

 

ぬーん

昨日は昼寝せずに何だかんだ食べたからなー

しゃーなし

 

今日から新体制だ

頑張るぞー

転職ダイエット 1年と184日目


f:id:nameroux:20200401085707j:image

 

体重 54.0 kg 前日比 +0.1 kg(トータル -7.0 kg)

体脂肪 22.5 % 前日比 -0.2 %(トータル -9.6 %)

 

ぬーん

54キロ台に戻ってしもうた

でも今日は晩御飯食べないはずなので明日は減ってることに期待しよ

 

コロナの影響で今年度の給料アップとボーナスはないかなーと思ってたけどどっちも昨年度同様貰えるみたいで一安心

でも長引けば減ることもあるだろうなー

コロナマジで許さんぞ

転職ダイエット 1年と183日目


f:id:nameroux:20200331054029j:image

 

体重 53.9 kg 前日比 +0.3 kg(トータル -7.1 kg)

体脂肪 22.7 % 前日比 ±0 %(トータル -9.4 %)

 

ギリキープ!

 

最近の休みは9時頃起きてルイボスティーを飲みながら洗濯してボーッとしたりしつつ、お昼に野菜炒めを作って起きてきた娘と食べながらお酒を飲み、15時頃ベッドで昼寝をして起きたら夕方

そこからルイボスティー飲むだけ

やっぱり食べなきゃ増えないのか

 

動かなきゃ減らないけど増えないなら良しとしよう

 

今日は仕事忙しいかなー