ひとりごと

やる気ゼロ

結局枝豆だけ食べてもう今日はおしまい お酒もあんまり欲しくないから大さじ1杯くらいを炭酸水で割って終わり こないだ買ったひんやりシャツシャワーを今日試してみたけど、今日はいつもより涼しかったのもあって正直よくわからん でも涼しかったのは本当 汗…

帰宅→風呂→ご飯

ハードルが高すぎてまだ動けない 帰ってきて1時間、制服の下に穿いてる機能性タイツのままベランダとリビングを往復して炭酸水片手にスマホポチポチ パーッと風呂に入れば済む話なのに何もかもが面倒くさいんじゃー ご飯用意するのも食べるのも面倒くさい で…

➤PLAY ON MAKE

プレイオンメイク マイシャドウパレット 〈アイシャドウ〉PM-0030(レディ) めーちゃくちゃ好き! 良き良きの良き たまに娘に貸してもらおう 何なら私も買おう

ひんやりシャツシャワー

実家行く前に一つ買っていって実家に着いてから、 「もう一つ買おう」 帰りに無事ゲットして満足 グレープフルーツの香りじゃないけど、くそ涼しい 一つは家に、一つは会社用にしようと思う問題はサウナ状態の職場で効果が発揮できるかどうかだな

両親と娘との距離

親との距離を測りつつ、娘にも居心地のいい空間を提供 普通に疲れる〜 疲れるから普段よりお酒を飲むことで娘に少し嫌われちゃう そこでコスメを買い与える事で機嫌をとる あー!!!(私も使わせてください!) めちゃくちゃかわいいパレット買ったんだよ(…

食欲どこいった

同期の可愛こちゃんと飲みに行って、久しぶりにタバコを吸い出してからびっくりするくらい食欲消えた 3月位からの生活を振り返ってみると、急に来るストレスの波から過食に走っては吐いてしまってを繰り返してそれをストレス発散みたいにしてたけど体重が減…

暑さ対策

めちゃくちゃ汗かき体質なのと、職場が暑すぎて死ねるのでクールタオル買ったりギャッツビーの汗ふきシートでごまかしてるけど限界を感じておる んで、新しくベルトに付けるファンを買おうか悩んでたらこれ見つけた シャツにスプレーするだけってあんまり効…

ごきげん

そんなに好きなわけじゃないのに気付いたら同じ柄 これも夏休みのせいなのかしら? はー、眠いけど寝るのもったいない

あ〜夏休み

明日から何と3連休!!! 1日しかない会社の夏休みと自分の休みを上手く繋げて手に入れた久しぶりの連休 とりあえず明日は娘とスケートしてバイキング行く予定 明後日は実家に顔出して、最終日は家でのんびりするんじゃい! 結局今日も残業断ったから来週は…

悲しみのハイボール

疲れ果てたので今日はノー残業で帰ってきて、久しぶりに駆け付け一杯ハイボールと共に一服じゃーい! って一口グビッてタバコ吸って、灰をトントンって開けたばっかりのハイボールにやってしもた まだ一口しか飲んでなかったのに… キンッキンに冷えてたのに……

NIXON

買っちゃった★ 夏は着替えやら何やらで荷物が多くてポーターの2WAYのリュックでは全然入らないので大阪にいる時に買った大容量のクソでかリュック使ってたんだけど、とにかく派手 形も気に入らないし黒の格好いいやつ欲しくて探してたんだけど、サイドからの…

夏休み

最高! 迎え酒、最高!

ただいま

愛しの同期ちゃんと久しぶりに飲みに行って、二次会のカラオケまでかましてご機嫌に帰宅してからの一人三次会 何でかって? 寝たら一日が終わっちまうからだろうがよ! 休み前日を満喫したいんじゃ

久しぶりの物欲

かわいー!!! かわいー!!! 早く届かんかなー

休み最高

お腹いっぱいなので昼寝するー はー、最高すぎ

オシリア

おしりのあなるがかゆい 小林製薬さん!頼んますよ!

久しぶり

夢にでてきた だけど目も合わさず、何故か片方の耳にピアスしててチャリでどこかに消えてしまった 娘と二人それをただ見てる夢だった 元気にしてますか

イエーイ

普通に飲んでるー! 依存症でもいいじゃない どんどん依存していこ

がんまじーてぃーぴー

健康診断の結果もろた やはりというか何というか、肝臓が少しやばおですって★ ALPも白血球も低いんだけど、これはずっとこんな感じだから体質って言われたんだよなー 肝臓の値も体質ってことにはなりませんかね? とりあえず明日は飲みに行ってくるぽ★

来い!夏!

はよ梅雨明けせんかなー 夏は沢山飲みに行こう

ウェイ!

ウェイウェイ!

匂いを制するものが夏を制する

このセット最強 デオコ、皆が言う程じゃなくね?って思ってたけど、控えめでめちゃくちゃいい匂いするやーん 同じ匂い系統の汗ふきシートで拭いたあとに、首周りやら脇やら手首、肘の内側の汗が出やすいところに塗り塗りしたら少しスーッとしてサラサラして…

今日から10代

毎日滝汗かくし、自分の匂いが気になってしゃーないのでデオコ買ってみた 今までパースピレックス使ってて、脇汗は止まるけどそれだけ プラスアルファ何かほしいんじゃとググったら、10代の香りを身に纏うおじさんが増えてるとか 私も今日から10代特有の匂い…

困った時はワークマン

蒸し暑くなってきて、ベタベタして気が狂いそうになるので腕用のぴたっとしたやつと腰にぶら下げる小さいポーチと色々買った 明日からの私は無敵

不器用の極み

セリアで買った娘のお弁当用の箸のケースだけ2回もぶっ壊れたので、やはりスライド式かと色んな店を周り結局ニトリで購入 印刷してあったプリントを除光液で擦り取り、プラスチックにも押せるインク台を買い、久しぶりに消しゴムはんこ作業 本当はタコの足を…

正直

わたくし、上司に気に入られてると自負しております だって、それなりに関係を築く努力をしてきたし、してない人から文句を言われても妬みじゃなく努力の差だと思える程差があると思ってます 一時期は空気か何かだと思われてる気はしてたけど、めちゃくちゃ…

ボーナスで買ったろうかな

18だか19歳の時、先輩から1万で買ったポーターの3way 20年使い倒してボロボロ 次はリュックを買うかまた同じやつを買い直すか 悩む〜

指の関節の痛みの正体

もしかしてビタミンB1の不足からくるのでは? 毎日のお酒とめちゃくちゃ体動かすようになったのが原因なのでは? 思い起こせばめちゃくちゃ飲んだ次の日は痛みも倍増だったような気もする というわけでビタミンB1買ってみた 酒飲み界では常識なんだってよー …

朝課外なんてクソ喰らえ

明日から5時起きだよ★ 休みの日も関係ないよ★ 来年は朝課外申し込むのやめよ だってうちの子成績めちゃくちゃいいんだもんよ わざわざお金払って朝早く行く必要ない

体育祭の時にしか輝かない

写真も全然撮らなくなった スマホで撮っちゃうしあんま出かけないからねー ホコリかぶってるけど今日は頼みますよ!