ひとりごと

指の関節の痛みの正体

もしかしてビタミンB1の不足からくるのでは? 毎日のお酒とめちゃくちゃ体動かすようになったのが原因なのでは? 思い起こせばめちゃくちゃ飲んだ次の日は痛みも倍増だったような気もする というわけでビタミンB1買ってみた 酒飲み界では常識なんだってよー …

朝課外なんてクソ喰らえ

明日から5時起きだよ★ 休みの日も関係ないよ★ 来年は朝課外申し込むのやめよ だってうちの子成績めちゃくちゃいいんだもんよ わざわざお金払って朝早く行く必要ない

体育祭の時にしか輝かない

写真も全然撮らなくなった スマホで撮っちゃうしあんま出かけないからねー ホコリかぶってるけど今日は頼みますよ!

私達!

入れ替わってる〜!? 今日仕事中にヘルプで来てくれたアジア圏の男の子が持ってた水筒が私の持ってるAmazonで買った水筒と全く一緒で え!どっち〜!? ってなってめちゃくちゃウケたので家に眠ってたシール貼っといた もっと格好いいやつ貼りたかったけど、こ…

超ニュートラル

最近は仕事にも慣れてきて、毎日楽しくやっておる 小さな不満は色々あるけど仕事が終われば全部忘れてしまう程度の事で何のダメージもない 今度制服が変わるからそれが楽しみ 動きやすくて涼しいといいなー

どうにでもな〜れ

もう知らん データは外付けのHDDにあるから良いのかな

アプデ

宜しくお願いします

ばね指改め

私、多分リウマチだな 毎朝起きてすぐは指が固まって動かないし、毎日めちゃくちゃ痛いし関節が明らかに太くなっとる 何ていうか毎日全部の指が突き指みたいな感じ おろろーん 明日時間あったら病院行こ

明日は何の日〜?

急遽振替えた休日です だから前日の今日は自由だ〜!!! 久しぶりに刺身も食べちゃう 最近帰り道に見つけたスーパーが素晴らしすぎて毎日寄っとる 今度ステーキ買おう 皆様も良い水曜日を!!!

ホルモンの野郎

食欲がヤバくて今日もめちゃくちゃ食べてしまった 明日の測定こわし はよ生理来て落ち着いてほしい

エアコン買ったってよ

我々を暑い日も寒い日も支えてきてくれてたエアコンがぶっ壊れたのが寒い寒い冬 今年も暑いのかどうか知らんけど、エアコンないと確実に死ぬのでジャパネットで買った はい、カンパーイ!

毎日

本当に楽しい! 娘のお弁当作るのも、仕事するのも、帰ってきてご飯作るのも、娘と話しながらお酒飲むのも全部楽しい 娘には理解できないみたい 本当に生きてるだけで毎日楽しいよー!!!

設定めんどい

同じ機種なのにねー

最高

生きてるって最高

夜のすいぞくかん

娘と行ってきた めーっちゃ楽しかったー! イルカショーとか3回観たし笑 沢山写真撮ったので小出しにしていきまーす

何も変わってない

負担になりたくないんじゃ〜ってこうなったのに、わけわからんことを言ってしまった 距離感難しい 結局自分のことしか考えてなくて嫌になる 反省 酔った勢いで連絡しない ていうか連絡しない

待つ意味あるのか

連絡とか待ち合わせがルーズな友達 飲みに行くにも子供のご飯の用意とか色々あるから時間も含めて日程を早めに決めたいのに全然返事してこないので、2日待った上で 返事ないから他に予定入れたわー(予定なんてない) またねー ってやんわり距離を置いた こ…

タバコやめたってよ

別にニコチンを求めてるわけじゃないし、タバコも美味しくて吸ってるわけじゃない 何よりも匂いが臭くて嫌い じゃあ吸うなって感じだけど、ホントそれ それならVAPEは?ってなわけでマイブルー買ってみた 元々タバコもメンソール吸ってたから、フレーバーも…

若く見られる

若く見られるのは嬉しい けどあまりにもいわれると、中身がガキっぽいってこと?それが反映されてるからって事?って思うようになった ひねくれてる〜 嫌がる人がいるのもやっとでわかった気がする またそれ?もうええて〜って けど、今日出掛ける娘に言われ…

今日は暑かった

ので、半袖で帰ってきた これ夏、死ぬな

沸点は高く

今日は蒸し暑かった 午前中はいい感じで仕事できてたけど、午後は精神が乱れまくってイライラがMAXになってしもうた 修行が足りない暑さよりもやっぱり人間関係の方が辛い これは痩せるな

唇は一つしかない

皆〜!リップ塗ってる〜? 塗られてる〜? 未だにこれだ!っていうリップに出会えてないので、これからは塗り方を研究したいと思います 落ちにくくて色がドンピシャなやつないかなー

待ち遠しい

今日ほくろ取ってもらう気満々で化粧もバッチリで用意してたけど、予約がいっぱいなんだってさー残念 今度の休みの日に予約したので楽しみですわい さてと、せっかくだから散歩がてら買い物にでも行ってこようかな

宣言したのに

残業も断ってハイボール飲んどるバカはここです ノンアルビールなんてつまんないだけじゃないか! 飲める時に飲む! 帰りたい時に帰る! 食べる前に飲む!(口をひょっとこみたいにして) さてと、晩ごはんの用意をしようかね

後悔のない人生を

決めた 今度の休みに昔からコンプレックスだった眉間と頬のほくろ取ってくるわ 人体改造計画や ケロイド体質でもいけるのかわからんけど、とりあえず行ってみなきゃわからんし毎日メイクの度にこれ邪魔ーって思うのももう飽きた なんで私はほくろマンなんだ…

どんだけやねん

同期の子とお昼食べながら、昨日は病院でさー異常なかったわ〜良かった〜って話をしてて、いや私もしこりがあるけど大きくなってないし異常ないけん次は5年後かな〜って言われた〜って言ってたんだけど、よくよく話を聞いたら私の主治医とその子の主治医が同…

色味が一緒

会社にタバコは持っていかない 喫煙所が臭いしそれをやるとダメな気がしてるから 帰ってきたらとりあえず一服して仕事モードのスイッチをオフにする ローソンのクジで当たったビールうまー 今日はマクド祭にしたので残業断って速攻帰ってきたったー

コルセット

元鈴木さんおすすめのコルセットBurvogue 時間を見つけて着けてたんだけど、安いだけあって硬い 動きがめちゃくちゃ制限される ほぼフルクロしたし、サイズ落として新しいの買おうかなーと思ってたけど、何と元鈴木さんがオリジナルコルセットを販売されてて…

企業努力〜!

娘の弁当を包む風呂敷をキャンドゥで買った やだー、めさめさ可愛くなーい? えー、やだー、そう思ってるの私だけー?(白目) ただ、弁当箱のサイズと合うのかはわかりまへん 今は幼稚園入学の際に手作りした渋い柄の巾着に入れて、それをキャンドゥで買っ…

ヒトカラ

天気もいいし、気分がいいのでヒトカラ来たった バス乗るのが面倒くさかったし今日はいいじゃろとタクシー捕まえたんだけど、最後メーター上がったのにその前の金額でいいって言ってくれた こないだ乗ったタクシーは出発してもなかなかメーター入れないし、…