ひとりごと

空が燃えとる

仕事は湿布とコルセットとお薬キメて何とか誤魔化しながら無事終了 いつ爆発するかヒリつく1日じゃった ポッカレモン入れた炭酸水で〆ようと思ったけど、流れるようにレモンサワーの素入れたよね まいったまいった

久しぶりのカラオケ

チリチーズドッグを温めてもらい忘れたぞ ていうか聞かれもせんかったなー ま、いっか 歌うぞ!

ひとり親万歳

病院行ってきた なかなかの込み具合で時間も掛かったけどめちゃくちゃいいとこだったー レントゲン撮って診察も丁寧にしてくれてどうやら椎間板がヤバイのではということでコルセットも出してもろた レーザーに電気治療と温めるやつもやって満足 理学療法士…

ジェットウォッシャー

買ってみた 歯は大事だからねー

早の退

予想通り、午前中だけで脂汗出るレベルのピキッが何度もあったので午後休とって帰ってきた 多分あのまま仕事してたら帰ってこれなかった気がする おとなしくしとこ

餌付け

またお婆ちゃんに朝ごはんの残りだけどと言われパンもろた そしてお昼にペロリと食べた 午後も仕事頑張るぞーってところでお菓子ももろた お婆ちゃん甘いの嫌いなんだってさ 辛いのも嫌いでこないだは辛子高菜もろたし私も法事のお土産あげたりして何だかと…

ルシールを持てぃ!

今日はニーガンスタイル 去年この格好でチャリ漕いでたら通学中の小学生にすれ違いざま 「男みたいな人がおるー」 って言われたんや うるせー

台風とオムライスとJOKER

こないだ一蘭食べに行った時にもう一つ候補に上がってたオムライス Sサイズでハヤシソースとクリームのダブル んー、何だろ 最後はもういいやってなった 家で食べる普通のオムライスが一番だなって事で落ち着いた JOKER 完全に鬱映画 格好よくて可愛くて可哀…

勝手に再起動すな

目覚ましが鳴らず、娘の目覚ましの音で飛び起きる事数回 慌ててスマホ見ると再起動かかっててアラームも無効に なんでやねん!って思ってたけど何か自動再起動がONになってたー えー、何でー、いつからー しかも夜中の3時に設定されてたし、次立ち上げるまで…

もう駄目なんじゃろか

ログインはしてるみたいだから生きてはいるんだろうけど、既読がつかないって事はもうそういう事かな あと5億年待ってみるか

ニヤニヤしちゃう

これがロック画面 AKIRAいいわー 最高にかっこいいわー

新しい相棒

甘い誘いに乗り交わしてしまった悪魔の契約アップグレードプログラム 一生端末を乗り換えていくしかないかと思われたけど何やかんやあって大丈夫になったので満を持して機種変 同じGalaxyでも色々違う スペックは落ちるけどなんてったって安い 私には十分じ…

疲れた

今日は疲れ果てた はよ寝よ

レモンサワー

これ最高の高 まだまだ暑いからしばらくこれでご機嫌な毎日が送れる

ふふふ

さて帰るか〜ってチャリの鍵解除してたら会社のかわい子ちゃんが 「めっちゃ痩せましたよね?」 ってさー! 制服はダボついたサイズの着てるからあんまりわからなかったけど今見てビックリしたんだと やりましたよ!

レモンはかけるし何なら食べる派

何で休肝日とらなあかんのじゃ 体重コントロールの為にカップラーメンは我慢するとして、労働の後は飲まなきゃ一日終わらない 今日も滝汗かいたしレモンと炭酸がしみる! んまい!

昼に続き

夜の私もバカタレ ええんや、どうなってもええんやで

あああ

やっちまった 自販機があるのがいけないと思いま〜す

女子力〜!

愛用してるクロエの香水と同じかと言われるとちょっと違うけどめちゃくちゃいい香りのハンドクリーム 何を塗っても荒れまくる私のひ弱な唇が荒れない上に色持ちも最高なオペラのリップティント アプリコットが無くなりそうなので今度はオレンジ 女子力という…

秋どこいった

最近の暑さは何なん もうすぐ10月やぞ

立派なおばちゃん

先月だかAmazonで買ったイーザッカマニアストアーズのデニムのレギパン 履き心地とシルエットが最高すぎてブラックも欲しかったんだけど、Amazonでは欲しいサイズがなくてどうしたもんかと思ってたけど普通に楽天も送料無料やん! 速攻ポチった〜ウエストゴ…

アレクサ

5億円ちょうだい というわけで買いました ネトフリやらプライムビデオはPS4とWiiUで観てたんだけど、WiiUのプライムビデオのアプリが終わっちゃうぞ、firetvstick買うなら2500円引きクーポン付けとくぜ!って誘いにまんまと乗せられてね、買いましたよね 地…

twitterかな?

ここ数日、暇すぎて社員バイトパート一同で大掃除しとる そして両腕に火傷を負ってしもた 痛いんじゃ〜 きっと明日も暇なんだろうな だけど私は明日は休み! そんな私はXPERIA(嘘&白目)

どちら様?

ラインで電話番号で友だち追加されましたって通知されても知らんのやけど 思いっきり自撮り載せてるけど知らない人なんやけど、名前にも見覚えないんやけど って事ない? そんな事よりうちの兄ちゃんが最近実家にもよく連れてきてた彼女と別れたらしいんやが…

やってしもうた

てへ★っつって

巻き込まんといて!

色んな人が休みすぎて寄せ集めメンバーな今日 その人にストーカーのように張り付く上司 その影響でめちゃくちゃな仕事 溜まるストレス 食べるよね〜 もうやめてほしい こどもじゃないんだから

どんなアングルやねん

最近足の親指が痛くて、巻爪悪化してんのかな〜 サイズ小さめの靴下が合ってないのかな〜 てか仕事用の靴が悪いのか? と、色々試行錯誤してみたけどマジで痛くて割と真剣に悩んでた 巻爪は短く爪を切り過ぎたら良くないって話を聞いてたからちょい長めにし…

飲ミニケーション

こないだの会社の飲み会で顔は見たことあるけど話したこと無い人達と飲んで、知り合いが増えて嬉しい はよ次の飲み会開催してほしい

今年二回目の大吉

仙台にて大吉 下半期も頑張ります

プライド

こないだの飲み会で歳が近い上司の方とLINEを交換させてもらって、早速仕事の相談をさせてもろた 相手はどう思ってるかわからんけど、私は話しやすいしこうやって少しずつ部署ごとの連携がとれるのが嬉しい 上司の中にはプライド高すぎて、最初から話聞く気…