娘弁当 223食目

おにぎり 今日は鶏そぼろ入り バイトも学校も頑張れー!

娘弁当 222食目

おにぎり 今日はずっと実習で夜はバイトですって 頑張れー!

娘弁当 221食目

おにぎり 先週忙しかった娘も今週は振替で休みが多い ゆっくり休んでおくれ

娘弁当 220食目

おにぎり これはいつのやつだ いい加減にして!

娘弁当 219食目

おにぎり 修学旅行あるのかしら 中止とか可愛そすぎるんやけど

娘弁当 218食目

おにぎり はーい載せ忘れですよー 最近もち麦入れてないから久しぶりに買っとこうかね

娘弁当 217食目

おにぎり 毎日娘と色んな話出来るのが本当に嬉しいし楽しい 未だに毎日かわいいし、マジで生き甲斐でしかない いつか一緒にディズニー行くんや!

娘弁当 216食目

おにぎり はいはい、載せ忘れー

娘弁当 215食目

おにぎり 今日からおにぎりとさつまいもとゆでたまご 一緒にダイエット頑張ろう

娘弁当 214食目

おにぎり お昼はおにぎりだけでいいって言うから毎日握ってるのに、カントリーマアムとかチョコとかチョコパンも一緒に持っていって食べてる娘 私が太ってたときには散々ブタ呼ばわりしてくれたけど今娘は完全に太ってきとる 流石にヤバいってなったみたいで…

娘弁当 213食目

おにぎり 毎日遅くまでお疲れ様です

娘弁当 212食目

おにぎり はいはい載せ忘れ 大学どうすっかねー

娘弁当 211食目

おにぎり 今日からまた1週間始まるー 部活とバイト忙しいみたいやけど、頑張れー!

娘弁当 210食目

おにぎり 昨日の載せ忘れ 昨日は急遽熱の為バイト休んで日曜も休む予定 今日と明日で治そうね 夜はまた鍋にしよう

娘弁当 209食目

おにぎり 鮭がなくなったから買っとかないと あと海苔も

娘弁当 208食目

おにぎり 毎日遅くまで学校やらバイトで頑張って偉い! 今日は鍋にしようかな

娘弁当 207食目

おにぎり はいはい載せ忘れ

娘弁当 206食目

おにぎり もう、いい加減にして! 載せ忘れすぎにも程がある!

娘弁当 205食目

おにぎり はいはい載せ忘れ

娘弁当 204食目

おにぎり 今日はバイトの日 頑張れー

娘弁当 203食目

おにぎり 昨日は面白い漫画を見つけてしまったからと朝4時まで起きてたらしい 月曜だよー? 1週間持つかなー

娘弁当 202食目

おにぎり また載せ忘れー? もう良くない?

娘弁当 201食目

おにぎり バイトは楽しかったみたいで良かった良かった でも部活でちょっとした問題発生したっぽい 負けるな娘!

娘弁当 200食目

おにぎり 今日からバイトだ! 皆いい人ばっかりだといいなー 頑張れー!

娘弁当 199食目

おにぎり テストも終わってまた通常営業 バイトも決まったっぽいしこれから大変だろうけど、学校との両立頑張って欲しい

娘弁当 198食目

おにぎり 近所でバイト募集してるとこがあったので電話してみたっぽい 決まりますように

娘弁当 197食目

おにぎり また昨日載せ忘れ 夜は久しぶりにマリカーやったら全然勝てないでやんの でも楽しかった

娘弁当 196食目

おにぎり 今日も学校 振替休日でゆっくりしてください

娘弁当 195食目

おにぎり へへへ 忘れすぎにも程がある

娘弁当 194食目

おにぎり 毎日毎日上げ忘れるよねー